スタッフがただ仕事をこなすという意識で業務に携わるのではなく、「お客さまに少しでも満足していただきたい!」そんな思いを仲間達と共有しスタッフ一人一人が喜びと責任感を持って業務に携わることを心から願っております。
タカジョウでは、提供するサービスでお客さまに喜んで頂けるように、品質を高めるために様々な視点から取り組んでおります。
お客さまに心から満足していただくために、お客さまからのクレームを
携帯メール、パソコンメールを使って全社員で共有しております。
1. お客さまからのクレームが発生
2. 会社スタッフが社長と担当者、全社員にクレームをEメールで報告
3. 担当者はお客さまに敏速に対応
4. 担当者がクレーム対応進捗状況を会社、社長、全社員に随時報告
5. 全社で現場指導改善、品質向上会議を行う
そのように全社員でクレームの再発を防止する意識を持つようにしております。
毎月のたかじょう通信に天の声として、お客さまから匿名でのお便りをいただいています。
担当者やスタッフに直接言いにくかったり、お客さまが気づいた点をトップが必ず目を
通しています。
また、年一回、お客さまから満足度調査アンケートを頂き、お客さまの満足も全社員で共有し、日々の業務を情熱とやりがいを持って行っております。
安全衛生委員会を月一回開催しています。
ビルメンテナンス、清掃・警備業務及び下水ポンプ場の運転維持管理においてISO9001:2000の品質マネジメントシステムの認証を取得しております。
タカジョウでは、行政から指定を受け、公共の施設の管理・運営を行っております。
今後ともタカジョウの仲間たちと努力して良い仕事をしていきたいと思います。
まだまだ、未熟な会社ですが、みなさまが嬉しくなるような仕事、
優しくなるような仕事を目指して努力いたします。
何卒、ご支援、ご指導よろしくお願いいたします。
タカジョウでは、高槻市立「ひかり湯」の指定管理者として高槻市より委託され、ごく一般的な銭湯の運営に携わっています。施設管理だけではなく運営・収支全般を任されております。
「ひかり湯」では、地域密着、障害者支援、老人介護、全館バリアフリー、サウ才完備、キッズルーム設置、フットアロマ、その他イベント開催等、様々な事に取り組んでいます。